relax enjoy は、現在準備中です。

2019/08/25 22:50

こんばんは!relaxenjoyの瓜本です!

今回はママさんにおすすめなデニムのご紹介です。


「子供の服は買うけれど、つい自分の洋服は後回しにしてしまう。」

「服は持っているけど、着られる服がない」

「子供と出かけるので動きやすい服装が着やすい」

「出産後、体型が戻らずスキニーなどが着られなくなった」


そんなママさんにこそぜひこのデニムを着て欲しいですね。




かくいう私も3歳の息子がいるママですが、

やっぱりデニムは重宝しますね。


ワイドパンツなども好きですが、

デニムも良い点は何といっても何を合わせてもコーディネートに失敗がない事です!




柄物やどんなカラーでも合いますし、ゆったりしたシルエットでもタイトでもしっくりきますね。


また、たとえ知り合いに出くわしても、デニムを着ていてマイナスなイメージになることがまずない事も

デニムの良いところですね。


そんなデニムの中でもゆったり着られて、着回しできてちょっとおしゃれになれるそんなデニムが

1枚クローゼットにあるともう朝何を着ようか迷うこともなくなりますよ!



ぜひお試しあれ!

商品詳細ページ→https://urimo.thebase.in/items/22797304

オシャレデニムパンツ ハイウエスト ゆったり質感 ストレート RE08198


ご興味ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

relaxenjoy