relax enjoy は、現在準備中です。

2019/08/31 16:28

こんにちは!relaxenjoyの瓜本です!

今回はアラサーにおすすめなドレスワンピースのご紹介です。


秋冬はやっぱりベロア!!



意外と結婚式場って冷房がきいてて寒いんですよね。。

私も冬の結婚式にベロアのドレスを着たりします。


スタッフの方に言うとひざ掛けとか貸してもらえたりするんですけど、


めんどくさいっ(笑)


私は妊娠中、しかも臨月の時に兄の結婚式に出席したとき、


ベロアのドレスを着用しました。そのときはネイビーでしたが。しかも母の若いころの服を借りました(笑)




寒いとかあまり感じませんでしたよ


ベロアは素材自体に高級感もあります。

結婚式のような照明やライトなどがある場所では、

光の光沢によって服の印象も変わって素敵です。




また、年代を問わず、着られるところも良いですよね。

私はアラサー世代なのですが、

20代のときに正直ベロアのドレスってちょっとおばさんっぽいかなと思っていました。


それが30代になってから感じるベロアの安心感、ハンパない!!

下手に20代の頃の服を着ると、、なぜか痛い人になるのはなぜ??

結構お気に入りだったのに。。

しかも1、2回くらいしか着てないのに、、もったいない。

結構(値段)したのになあ・・


結婚式が同じ月に2、3回あるときとか、

出席するメンバーが同じだったりするので、

いつも同じドレスだと、、、なんていうか、、、ダサい。。


結婚式だとなんだかんだたくさん写真も撮りますし、着る機会少ないのに何着か買うっていう。。


今回ご紹介するベロアのドレスはちょっとしたお食事会とかフォーマルな場でも着回しできますよ!


また、グリーンって意外と手持ちにない色だったりしますし。


結婚式にダークグリーンを選ばれる方も割と少ないので、色被りも安心です。




普通のドレスに飽きてきた方、

他の方と似たようなドレスで被りたくない方、

秋冬の季節感を出したい方


におすすめです!




¥ 4,400

ご興味ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

relaxenjoy