relax enjoy は、現在準備中です。

2019/09/01 23:32


こんばんは!relaxenjoy の瓜本です!

みなさん、季節の変わり目、体調などお変わりありませんか?

私、瓜本は先週3歳の息子が扁桃腺が赤くなって、38度から39度の高熱を出していました。

寝込んだ反動のせいか、今週は公園に行きたいが口癖です(笑)


夏休みももう終わりですね。

お母さま方もお疲れ様でした!


秋は運動会にバザーなどイベントが盛りだくさんですね!


そんなお母さま方に今回おすすめなのが、こちらのサロペットです!

商品詳細はこちら→https://urimo.thebase.in/items/13098737

ワイドサロペット レトロデザイン シンプル ストラップパンツ ゆったり 涼しい 夏 ママコーデやマタニティにも

●カラー
ワンカラー

●サイズ

【ワンサイズ】
バスト:88cm 着丈:118cm ウエスト:90cm ヒップ:90cm 太もも周り:75cm

¥ 3,280

ワイドパンツなので、気になる太もも周りもゆったりしています。

お腹のラインも隠れるので、体型カバーもできます。

ママ友とのランチで食後の下っ腹が出てもきちんとカバーしてくれます!


暑いときはインナーはTシャツや薄手のカットソーなどで過ごして、

肌寒いときや冷房のきいている場所ではカーディガンやパーカーなどを羽織っても可愛いです。

インナーを暖かい素材で合わせると、秋でも着られます。



アクティブに過ごしたい方、

1枚で楽ちんスタイルがお好きな方

におすすめです。


商品詳細はこちら→https://urimo.thebase.in/items/13098737

ワイドサロペット レトロデザイン シンプル ストラップパンツ ゆったり 涼しい 夏 ママコーデやマタニティにも


ご興味ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

relaxenjoy