relax enjoy は、現在準備中です。

2019/09/02 22:25



こんばんは!relaxenjoyの瓜本です。

今回は少し先取りでアウターのご紹介です。

ダウンやコートまでの防寒はいらないけど、

少し防寒のある羽織りものが欲しい時に役立つのが、

「コーディガン」

です!

商品詳細はこちら→https://urimo.thebase.in/items/22974518

●カラー
ベージュ

●サイズ
S (着丈116㎝、袖丈40㎝、胸囲118㎝)
M(着丈118㎝、袖丈41㎝、胸囲122㎝)
L (着丈120㎝、袖丈42㎝、胸囲126㎝)

¥ 5,90050%OFF¥ 2,950


コーディガンってよく聞くけど、何?
コートなの?カーディガンなの?

答えは、コートみたいな厚手のカーディガンのことです。

そのまんまですね(笑)

ファッション用語ってぽっと新しい言葉が出てきて

いつのまにか定番みたいになっているとこがすごいなといつも思います。

話が脱線してしまいましたが、

とにかくカーディガンとコートの中間をとったのがコーディガンです。

コーディガンだと秋の今買って春まで着まわすことができる優秀アウターなのです!


意外と軽そうだから秋くらいで冬になったら使わないんじゃない?

と思っている方、逆に冬の方が重宝するんですよ!

結構冬のショッピングモールって暖房がすごくきいていてありがたいのですが、

外との温度差がハンパなくて、セーターにコートとか着ていくと汗だくになっちゃう経験ありませんか?

私は去年クリスマスイブに某スカイツリーに遊びに行きました。

12月って一番寒いときだからと思って、タートルネックのセーターに厚手のコートを着ていきました。

案の定、ソラマチでぶらぶらして汗だくになりました(笑)

私たちが汗だくで脱いだコートを抱えている横で、外人さんはタンクトップでした。。


脱線してしまいましたが、

コーディガンは春まで結構大活躍するアウター間違いなしです。

カラーも通勤などでも使える万能カラー、ベージュです。

商品詳細はこちら→https://urimo.thebase.in/items/22974518

●カラー
ベージュ

●サイズ
S (着丈116㎝、袖丈40㎝、胸囲118㎝)
M(着丈118㎝、袖丈41㎝、胸囲122㎝)
L (着丈120㎝、袖丈42㎝、胸囲126㎝)

¥ 5,90050%OFF¥ 2,950

ご興味ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

relaxenjoy